FC2ブログ

北斗七星(夢に向って)

光輝く七つの星に願いを込めて

色々な性癖。

今日の名言 - 2014年04月23日

世論は、愚行・弱点・偏見・悪感情・正義感・頑固・新聞の宣伝から成り立っている。

DSC00785(1).jpg
DSC00788(1).jpg
モデル; ASAMI。 


SMを含め性癖にはいろんな嗜好があります。物凄く数があるので1部ですが下記のようなものがあります。

・エメトフィリア(Emetophilia):嘔吐嗜好
・アガルマトフィリア(Agalmatophilia):人形フェチ
・エキシビジョニズム(Exhibitionism):露出狂
・ウロフィリア(Urophilia):尿嗜好
・スカトロジー(Scatology):糞便嗜好
・クリスマフィリア(Clismaphilia):浣腸行為を見ることで性的興奮を感じる嗜好
・カニバリズム(Cannibalism):人肉嗜好
・ヘマトフィリア(Haematophilia): 血に性的興奮を感じる
・エフェボフィリア【成人男性による思春期の少年少女への性的嗜好】
・パラフィリア【異常性愛】


ちなみに、「性癖」という言葉は元来、「性的嗜好」という含みを持っていません。
性的な興奮を伴わないような場合、たとえば「放火癖」も性癖の一種です。

【これが最後です】もうめっちゃくちゃです。このデカさと太さ(苦笑)
ペニス23cmを達成したカルテと写真あり。大量モニターで証明!
【写真アリ】40代からでもペニスは成長する!!成功者続出の結果はコチラから
長さ平均7.5cmcmUP!!実感速度平均5日!!驚異のペニス増大がここにある!!
【待望の入荷300個】バイヤー、モニター、AVプロダクションのみで
流通しているペニス増大サプリ!!10cm以上!最短3日で実感!
SM | コメント:1 | トラックバック:0 |

主従関係。

今日の名言 - 2014年04月22日

人生は一頭の馬である。軽快なたくましい馬である。 人間はそれを騎手のように大胆に、しかも細心に取り扱わなければならない。

DSC00920(1).jpg
DSC00928(1).jpg
★主従関係
;意味は片方が「主」で、もう一方が「従」となって、「主」に対して「従」となるものの方が従属したり従ったりして いる関係のこと。

主従は三世

主従の間柄には、現在だけでなく過去・未来にもわたる深い因縁があるものだということ。
 親子は一世 ・夫婦は二世・主従は三世と言うのがあります。

;親子の関係は、この世だけのものであるということ。
;夫婦の関係は、現世(げんせ)だけでなく来世まで続くということ。
;主従の間柄には、現在だけでなく過去・未来にもわたる深い因縁があるものだということ。

SMにも主従関係があるのは誰でも知っています。
 SMの主者が満たすべき能力のうち、特に重要なものは何か? 自分は、次の二つではないかと思います。一つは、安全管理に関する十分な配慮。そして、もう一つが他人に対して適切な尊敬を抱き続けられることです。

 先ずは、安全管理について。緊縛の中でも、何本かの縄で全体重を支える「吊り」は大きな危険を伴うプレイですが、浣腸やアナルセックスなどにも様々なリスクがあります。首輪や口枷も、場合によっては凶器になりかねない場合があります。

 縛った状態でのセックスは、縄掛けの仕方や強さによっては末梢神経損傷を起こすことがあり、また、マゾヒストに望まれたからといって、安易に両手で首を絞めれば窒息につながります。

主従関係は、お互いに敬愛し合える人間関係を築けることが、大人の重要な要件ではないでしょうか・・・(^_-)-☆

SM | コメント:0 | トラックバック:0 |

あそこの匂い。

今日の名言 - 2014年04月21日

ぼくらは謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。 「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。

昨日は24節季の穀雨でしたが随分日中の時間も長くなってきました。4月も後半になり大型連休も目前です。
若葉も綺麗、空気も綺麗、道行く女性も綺麗、自分が1番好きな季節です。(^^)v


ネットでの相談コーナーで数多い相談に,女性のアソコの匂いがあります。(笑)今日は匂いで悩んでる人の参考になればとコピーですが・・・(笑)僕が逢った女性の中には匂いを感じた人はいませんでしたが。。。(^^♪

「彼女のアソコに匂いが臭くて、クンニができません。彼女に臭いといえないのですが、どうしたらよいでしようか?」と言う男性からの相談。「彼から私のアソコが臭いといわれています。どうしたらよいでしょうか?」と言う女性からの相談。またある女性は「私のあそこは自分自身で分かるのですが臭いと思うのです。これでは彼とセックスも出来ません。どうしたらよいでしょうか?」クンニリングスが一般的なテクニックになってきたからでしょう。この女性の匂いについての相談は後を絶ちません。

男は女のどんな匂いにひかれるものかのか?それは、女性の体から発散されるフェロモンです。女性の膣からフェロモンが分泌されていることが分かり、これを膣フェロモンと呼んでいるのです。女性の膣フェロモンの成分は、脂肪酸の一種です。どんな匂いかと聞かれれば、チーズのようなと答えるとやや当たっているかもしれません。この膣フェロモンには、月の周期があり。女性ホルモンのエストロゲン分泌と同じくその分泌量は、大きく変化し分泌のピークは、排卵期にきます。

これで男性が、女性に惹かれる理由は、ほぼ解明されたも同然で、一番妊娠しやすい時期に、女性はフェロモンで男性を誘い、男性もまたその匂いに引かれて「女の尻を追いかける」という本能的行動をとるのです。

学術的な根拠は不明ですが、実際に男性が匂いで「女の尻を追いかける」かと言えば、そうでもないのです。近くの女性の排卵期を匂いで感じるかといえば全く分かりません。
しかしながら、女性の膣からほのかなチーズの匂いがする事は、男性誰しも経験していることでこの匂いについては、間違い有りません。それが膣フェロモンの匂いか、膣固有の匂いかは,分かりません。膣の内部は,弱酸性になって、それも生理との関係や、体調で状態が変わるのです。その状態の変化により匂いが変わることも間違いないようです。

女性の性器の匂いを大別すると3つに分けられるみたいで、恥垢臭、分泌臭、シモワキガの3つです。恥垢臭は別名処女臭とも言います。小陰唇を中心に、ヒダの中に垢がたまり、これが発酵臭になります。この恥垢臭は男性経験の無い女性や少女に多いのですが、これは、この臭いについて知識もないため、手入れを怠り,結果として、不潔にする事が原因です。

分泌臭は、生理の時にもっとも強烈になります。分泌物は、本来特有の臭気を持っていますが、トリコモナスによる膣炎、雑菌による子宮内膜炎や膣炎の時は特に分泌が増加します。なかでもトリコモナス膣炎は悪臭を発する事が有ります。

シモワキガはほとんどが遺伝で、数としては非常に珍しいのです。ワキガの場合と同じく、陰部や肛門にも大汗腺があり、皮脂と汗が同時に毛穴から分泌されますが、この分泌物が、細菌の作用で一種の発酵を起こすと考えられています。その結果、強烈な臭気を発しますが、それが特に著しいのは、生理の終わるときと性的興奮が高まった時なのです。
動物の場合は、メスの強烈な臭いは、興奮剤の役割を果たしていますが、人間ですと、そうとは言えないようです。


女性が病気の時にも、悪臭を発します。時には、鼻を突くような匂いになる事もあるのです。
うみ状、牛乳状、血の混ざったものなどのおりものがあるときは、悪臭と言ってもいいでしょう。外陰炎を起こす病原菌には、トリコモナス、カンジダのほか、れんさ球菌、ブドウ球菌、大腸菌、淋菌など特殊なものがあり、かゆみや、おりものがある時の匂いは、悪臭でこれをフェロモンの匂いと錯覚すると、大変なことになります。

では、どのくらいの匂いが、フェロモンで、どのくらいの匂いが悪臭かと言う基準はありません。しかし本物のチーズの匂いを嗅いでその匂いよりもはるかに大きく鼻を突くような匂いと感じられれば、悪臭として、診察を受ける事を進めたほうが良いと思われます。悪臭をフェロモンの匂いと錯覚して、クンニをしていると,女性の病気の発見が遅れるばかり、でなく男性も病気をもらう事になりかねません。

女性の中には匂いに敏感な人がいて、ほのかなチーズの匂いにも、臭い臭いと、自分自身で思い込む人もいます。これも,判断基準が無いのです。自分の感覚だけで判断しているのです。かゆみや、おりものの自覚症状が無く、先ほどの本物のチーズの匂いと比較して大きく、差が無ければ、自分自身で心配することも無く、悩む事も無いのです。

この臭いについては、物理的な基準が無いのでどう説明しても、分かりにくく、それぞれで悩む事になるのですが、絶対に考えてほしいことは、もし、彼女が臭いという場合には、ビデの使用を勧めることです。日本の女性は、ビデの使用が習慣になってません。ヨーロッパやアメリカでは、既婚女性の必需品といっても過言ではないのです。日本でも、欧米ほど習慣にならないにしても、生理の終わりには、ビデを使うようにしたいものです。薬局に行くと使い捨てで、1回2~300円で買うことができるのです。清潔で、挿入も楽になっていますので、簡単に使うことができるのです。
それでも,納得できない場合や、心配な場合は一人でクヨクヨと悩み通すのではなく、専門のお医者さんに早く見てもらう事をお勧めします。嘘のように結論が早くでるそうです。

DSC05828.jpg
DSC05601.jpg
DSC08297.jpg

モデル; 上からYUI。MASAMI。HITOMI。 このお尻を上げたポーズ真後ろから眺めるのもそそられますが後ろ手に縛られてのポーズは意外ときついのです。(笑)(^_-)-☆
SM | コメント:2 | トラックバック:0 |

性癖と願望。

今日の名言 - 2014年04月20日

あなたは弱さから逃げることはできない。 時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。 戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?


★性癖と願望。
普段はまじめなふりしてるのに頭のなかではすんごいエロいこと考えてたり、 人に言えない性癖を持ってる人は結構いると思います。レイブ願望の人もいれば露出願望の人、性奴隷になりたい人など性癖の願望は数多くあります。

縄で縛られてみたいと思う人もいますが、なかなか言えるものでは無いので自縛で楽しむ人もいます。
自縛の場合限界がありますから満足できない人もいそうですね。(笑)

僕が縛った人の中で縛りの経験者は数人しかいません。約5パーセント以下です。
ネクタイで縛られた人もいれば、本格的に麻縄で縛られた人は3人ほどですから殆どの人は未経験者です。

SMの世界に足を踏み入れれば縛りに興味を持つ人は男女を問わずたくさんいて、縛りたい願望の人や
縛られてみたい願望の人もいますが出会えるのはほんの一握りの人だけです。

人間は見た目で真面目そうとか判断しますがもうひとつの顔は嫌らしい性癖の願望が秘めているのです。(笑)

DSC01111(1).jpg
DSC01113(1).jpg

モデル: ASAMI。 白い裸体には黒めの縄も似合うのです。(^_-)-☆
SM | コメント:1 | トラックバック:0 |

カミングアウト。

今日の名言 - 2014年04月19日

笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。

緊縛やSMについて特別な感情を抱いていますが、この性癖の自覚は中学生くらいでした
時代劇の縛りシーンなどに興奮していましたが他の人も同じだと思ってたので余り気にしませんでした。
まだSMという言葉はおろか、マスターベーションすら知らない頃の事です。(笑) そして本屋で1冊のページをめくり
目覚めました。年代は違ってもこうゆう目覚めかたをしてる人は男女を問わず多くいます。

成人し、やがては恋人も出来愛が芽生えれば自ずと性の世界へと向かっていきます。
人並みの付き合いをしていましたが、自分がSMの性癖を持ってるとのカミングアウトは中々
出来ませんでした。今は少しは見方も和らいで来てますが、当時はまだSMはアングラで変態のイメージが
強かったのです。

逢う度にカミングアウトしようと思いながらもつい言いそびれ・・・(笑)でもSMへの思いもあり
清水の舞台から飛び降りる程の勇気をだしてカミングアウトをしました。(^^)v
それからは逢う度包帯で縛っていましたが、女性はMとは限らないのを知ったのは少し後のことです。(笑)
幼稚で懐かしい思い出です。(苦笑)

IMG_3515.jpg
IMG_3526.jpg

モデル: MOMOKA。 撮影当時25歳の彼女はスレンダーな体型で縄が似合う身体をしていました。(^_-)-☆
SM | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム | NEXT>>